昨日は…


🐟FISH&BEER🍺


オンラインサロンメンバーと、先日ロケで釣れたお魚を美味しくいただいて来ました😋


お店は、以前、吉田香織ちゃんに連れて行ってもらったお店😍





オーナーさんもランナーさん🏃‍♂️


お店の美味しいお鮨やお料理と共に、釣れたお魚も本当に美味しく調理して下さいました✨🐟✨


1人で食べるのは寂しいけど、


一緒に食べて共感出来るって嬉しいし楽しいよねっ🥰


釣りはお魚を釣る事はもちろん、感謝していただけるのも魅力的だ😁


ありがとうございました🙌


#FISHandBEER

#fish

#and

#beer

#オンラインサロン

#online

#salon

#美食会

#乾杯

#お魚

#江戸銀 さん

#美味しかった

#美味し過ぎた

#ありがとうございました

#感謝

#🎣

#🐟

#🍺

#✨

#😋

#🤤

#❤️