今日からまたロケに出ておりまっす😁


襟足が伸びたのが気に入らなくて、

(襟足がサイドから少しでもはみ出したなら、美容室へGOのサイン✂️)

短くスッキリしてもらいました😆


もう伸ばせる気がしない🤣w


そして‼️


楽しみにしていた季節がやって来ました✨



この時期、上野村産のプラムがマジで美味しい😋


プラムの味を想像すると、酸味を1番最初にイメージする方が多いと思うんですが、

 

上野村のプラムはマジで甘い🥹❤️


プラムって言われなかったら、桃⁉️って言ってしまうぐらいのsweetさ🍑


でも、ほんのり、あのプラムの酸味もあるんだなぁ🥰


以前、RUN&BEERでプラムビールも作りましたが、美味しかった😋🍺


冷蔵庫で冷やして少し寝かせて、ロケから帰ったら楽しみにいただきたいと思います✨✨✨


上野村と言えば‼️‼️‼️


🎣ワカマリ上野村トリップ2🎣

が、

7月30日(日)

釣りビジョン

21:00〜22:00

放送です🥰


ぜひご覧下さいなっ🙌


今回のロケも楽しんで頑張って来まーす✨


#上野村

#群馬県

#プラム

#フルーツ

#美味しい

#美味

#最高

#ロケ

#撮影

#🍑

#🤤

#😋

#✨

#🎥

#🎣

#✂️