㊗️今年も何とか表彰台に立てましたぁー🥉㊗️


🇦🇺🏃‍♂️Cairns marathon🏃‍♂️🇦🇺

めちゃくちゃ厳しかったぁー😂(笑)

暑くて暑くて、とにかく暑くて(笑)

給水や補給もこまめに摂りましたが、脱水状態🥹

キツかったけどでもやっぱり‼️‼️‼️

コース、環境、応援、景色、雰囲気、

大会全てが最高でした🎉

マジでありがとう✨✨✨

またゆっくり載せますね😆

ありがとう😭

ケアンズ最高🥰🎉

@cairnsjp 
@maimaimaimaima 
@fukushimawakana 
#go
#オーストラリア
#ケアンズ
#ケアンズ大好き
#Australia
#Cairns
#marathon
#JTB
#お酒
#グルメ
#enjoy
#go
#Love
#running
#outdoor
#最高
#happy
#time
#sister
#🏃‍♂️
#🏃‍♀️
#❤️
#❤️‍🔥
#㊗️
#🇦🇺
#🤤
#🍺
#🎣