✨日本一過酷なファンラン✨まさにこの言葉

がピッタリの函館マラソン😆


今年もゲストランナーで走らせていただきましたっ🙌


2017年から始まったフルマラソンに加えて、


30年以上歴史のあるハーフマラソンも同時開催🏃‍♂️


ハーフは

✨記録が狙える高速コース✨


と言う事で、数多くのエリートランナーの皆様も参加😆


昨日はスタート時は曇っていましたがゴール時は晴天☀️


気温24.5度でしたが、体感温度は30度くらいあった😆w


今年から海鮮丼にラーメン、メロンに函館の銘菓などなど、豪華グルメエイドも復活😍


やっぱりコレがいい❤️


函館の街ならではのアップダウンが激し過ぎるコースはかなり走りごたえがありましたが、


豪華エイドやたくさんの声援をいただき、本当に終始楽し過ぎる大会でした😁


#日本一過酷なファンラン


今回はサロンメンバーもたくさん遠征参加し、みんなで追い越し追い付き一緒に走ったり、ほぼ喋ってた😊


たくさんの皆様にも声をかけていただき、ありがとうございました✨✨✨


ジョグステチームもオール参加😆


大会に関わった皆様に、心から感謝です🤲


本当に本当にありがとうございました💐


生まれ育った函館の街を走れるって幸せ🥹


今回の大会の模様もYouTubeにアップしますのでぜひご覧いただけたら嬉しいです😍


2024大会もたくさんの方々に参加していただきたいです‼️‼️‼️‼️‼️


昨日フルマラソン走ったけど、今日もまた走れるくらいに元気だぁー😂























#函館

#函館マラソン

#hakodate

#marathon

#guest

#runner

#runandbeer

#ありがとう

#Love

#running

#👟

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#❤️

#☀️

#🍺