釣りは最高過ぎる🥹❤️本当に幸せな時間だ🎣


浜名湖&遠州灘 Extreme

フィッシングガイドサービス

オノケン船長さんの元へやっと行けました😆🙌


「キハダが沸いている🐟🐟🐟」


何と素晴らしいワードだろうか🥹


昨年は状況が合わず、出船出来なかったので、念願叶ってのキハダパトロール❤️


平日ではありましたが、


👟RUN&BEER🍺

🐟FISH&BEER🍺


のメンバーと共にいざ浜松へ😊


走るのも、釣るのも、飲むのも大好きアクティブメンバー😁


前日に、ビールとシャンパンとワインとグラッパを飲み過ぎていましたが、


海は穏やかでかなり気持ちが良かった🌊(笑)


鳥山、

ナブラ、


を探しながら浜名湖から沖へ😆


何事もない海はかなり平和なパトロール🥹


船長さんもキハダを探して走って下さり、何と三重県の方まで行って下さいました🥹


何とか釣って欲しい…と言う熱い思い❤️‍🔥


誘い出しもやってみましたが、この日は残念ながらキハダちゃんには出会えず😭


ただ‼️‼️‼️


キメジ(将来のキハダちゃん)やカツオが大フィーバー🐟🐟🐟


メンバーとわいわい言いながら楽しめました😁


お土産いっぱい🥰


BIGキハダは次回の楽しみに取っておきます☺️


やっぱり釣りは最高に楽しい✨✨✨


最低でも週1は行きたいなぁ🥹


今年は、

SHIMANO釣りイベントもありますし、


👟RUN&BEER🍺

🐟FHSH&BEER🍺


でも、色々活動していけたらと思っています🎣


ランに山に畑にビールに釣りに、


一緒に楽しむ仲間、募集中だよー😄

https://lounge.dmm.com/detail/6377/


よろしくお願い致します🤲







Extremeさんにはレンタルタックルなどもありますので、キハダを釣ってみたい方はぜひ、オノケンさんに相談してみて下さい😆


リベンジよろしくお願いしまーす❤️‍🔥


ありがとうございました✨


#Love

#fishing

#fish

#beer

#run

#釣り

#魚

#キハダ

#カツオ

#🎣

#🐟

#❤️

#🍺

#🌊