今年も最高の大会過ぎた❤️🥹❤️

北海道の苫小牧にある、ノーザンホースパークで開催される、


🐴ノーザンホースパークマラソン🐴


走る以外にも、

楽しいをたっぷりと詰め込んだ本当に魅力溢れる大会🥰


何度かYouTubeにアップしていますが、今年も撮影して来たので、もちろんアップします📹


2.5kmのペアラン

7kmのトレイルラン

(普段は走れない坂路を含めたお馬ちゃんのトレーニングコースなどを走れます🐴

21.0975kmのハーフマラソン

7kmとハーフの両方(28.0975km


と、走るチョイスも色々出来るのですが、


スタートはお馬さんが先導してくれ、

コース上でも応援してくれるのです🐴❤️


私は、1番後ろからスタートして、たくさんの皆様とお話させていただきました😁


楽しかった☀️ありがとう😍


そして‼️‼️‼️


マラソンを走るだけではありません😆


ポニーショーを楽しめたり、

北海道のグルメを堪能出来たり、

(参加者には食事付きで、ラーメン、ジンギスカン、スープカレー、BIGフランク、エクレアなど食べられます🤤❤️

マラソントークショーがあったり、

チャリティーオークションがあったり、

(好きなお馬ちゃんに会えるなど❤️

一口馬主が当たる豪華抽選会があったり、

一口馬主が当たるじゃんけん大会があったり、

馬券をチャリティーでGETし、みんなでモニターで競馬観戦をしたり、

他にもサプライズ色々🤤‼️


抽選会には、

👟RUN&BEER🍺

のアイテムを出させていただきました😁

 

1度参加した方は、

また来年も参加したいと思う、リピーター続出の大会です☺️


私も、2015年から毎年ゲストとして参加させていただいてますが、

(コロナ禍で開催出来なかった年もあり)


すでに来年の開催が楽しみでなりません🥳(笑)


前日の駅伝大会含め、昨日も晴れまして、

両日、過去最多の参加人数☀️


人気が加速〜‼️‼️‼️


たくさんの皆様と触れ合う事が出来、走る事を通して笑顔が溢れる素晴らしい時間🌈


大会関係者の皆様、

ボランティアの皆様、

心から感謝です🤲


今年も本当にありがとうございました🥰






















ぜひ‼️

来年の大会候補にご検討下さい😁


YouTubeでのMovieもお楽しみに🥰


インスタライブの映像は、明日まで限定で見られます😍


#in

#北海道

#hokkaido

#札幌

#ノーザンホースパーク

#ノーザンホースパークマラソン

#マラソン

#marathon

#大会

#ゲストランナー

#guest

#runner

#Love

#running

#

#感謝

#ありがとう

#enjoy

#event

#最高

#happy

#premium

#half

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#

#❤️

#🐎

#🥰

#❤️‍🔥

#☀️