弟の奥様、マリアの故郷は驚くほど田舎だ…

🥰(笑)


私「日本で言うとココはどこの街なの❓」


マリア「豊富じゃない❓行った事ないけどw」


たしかに豊富だ🤣🤣🤣www


豊富町とは…

私が観光大使も務める北海道の素敵な田舎街です😆稚内空港から車で50分くらい✈️

YouTubeもアップしてるのでぜひ観てみて下さいねっ👍


ヴェネツィアからは近いのですが、村です🌳


走ってお散歩して来ましたが何と壮大で雄大な景色だろうか🏃‍♀️







犬を飼っているお家が多くて、めちゃくちゃ吠えられて追いかけられたから全速力で逃げた🥹


手懐けるとかそんな感じじゃなくて、牙剥き出しの様な(笑)本当に鬼の様な形相だったー🐕👹


びびったぁー😨


道の途中からは鹿みたいなのも飛び出して来て、もう少しで激突する所だった🫣


鳥も多く、カエルもいっぱい🐸


弟がマリアと出会っていなければ、来る事なかっただろうな😳


私は都会も大好きだけど、自然ももちろん大好きなので、少年に戻って色々探検したいと思います😎(笑)

って、いつも心は少年か👦


#in

#イタリア

#ヴェネツィア

#の近く

#村

#故郷

#ふるさと

#自然

#大自然

#nature

#Love

#outdoor

#田舎

#イタリアの豊富町

#豊富

#Love

#running

#run

#flower

#runandbeer

#🏃‍♀️

#🏃‍♂️

#👟

#✨

#☀️

#🌳

#❤️

#🍺

#😁

#🤣