なんか、あたし…男の子みたいだな🤠(笑)



今年からショートにしたけど、どんどん短くなっていくー🤣


ちなみに昨日、マネージャーさんに、


「舞ちゃんかと思った‼️」


って言われた🤣🤣🤣(笑)


先日は九州で、


「双子ちゃん⁉️」


って言われた🤣🤣🤣(笑)


やっぱり人って髪型やメイクで印象変わりますねっ😆


どんな髪型やメイクが1番自分には似合うのだろうか🤔


ロングが似合うって言ってもらっても、ショートが楽過ぎて伸ばせる気がしない😂(笑)


今日の東京はめちゃくちゃ天気良いわい☀️☀️☀️


半袖でもいいぐらい🥰


…ですが、


スタジオdayで室内です🎙


いよいよ‼️‼️‼️


明日からロンドンマラソンに向けてイギリスに出発🇬🇧


イギリスは気温が低いみたい❄️


雨マークがっつり付いてるので、晴れ女パワー(実際は晴れ女じゃなく荒れ女☔️)で何とかしたいなぁ…✨☀️✨


さて、


今日はこれから生放送もあるよ🐬


よろしくお願いしまーす😆


#男の子

#見た目は女子

#心は少年

#中身はオッサン

だったけど、

#見た目は青年説

#笑

#ぽかぽか

#暖かい

#in

#studio

#収録

#day

#イギリス

#ロンドンマラソン

#マラソン

#marathon

#Love

#running

#outdoor

#sports

#boy

#ベリーショート

#☀️

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#✨

#🇬🇧

#✈️

#🎙

#😆

#❤️