Love fishing 🎣❤️


本日‼️夜10時〜放送の、

BS TBS

🐟釣り百景🐟


に出演しまーす😁


最近、大注目の🎣インショアゲーム🎣


長沢裕ちゃんと共に、


家田成大キャプテンの

サニーフィッシングさんにお邪魔しました🥰


都心からも近く、駅からも近くて(神奈川新町駅から徒歩5分)アクセス抜群‼️


状況に応じて色々な魚を釣らせて下さる凄腕船長さん🛥



実は先日も、ナイトゲームでお世話になり、シーバスやメバルを釣らせていただきました😁


オンライン釣りサロン

🐟FISH&BEER🍺

のメンバーと共に、仕事終わりでサクッと行けちゃった😁


少人数の仲間でワイワイ自由に、しかも短時間で釣れるって最高じゃなーい😍


ぜひぜひ‼️‼️‼️


ご覧下さいませ✨


取材でも、サロンメンバーでも、

たくさん釣らせてもらったぁー🤤


釣りはもちろん、グルメシーンもあるよっ🙌


よろしくお願いしまーす☀️☀️☀️


週末はトレイル、そして来週からはロンドンと言う事で、めちゃくちゃドタバタやっとります😆


元気MAX😄


お魚の写真をたくさん載せたいので、魚写真続きまーす🐟❤️


#釣り百景

#シーバス

#ルアー

#sea

#bass

#bs

#TBS

#美味しい

#Love

#fishing

#釣り

#最高

#魚

#fish

#東京

#tokyo

#outdoor

#人生enjoy

#night

#game

#SHIMANO

#active

#ambassador

#🎣

#🐟

#❤️

#✨

#☀️

#🌊

#🛥

#🥰

#😍