✨SDGs✨最近は特に良く聞くワードになりました😄


サロンメンバーと共にホップや野菜を育てている🌳👟RUN&BEER🍺 Garden Park🌳


昨日はポカポカ陽気の中、


メンバーと共にまた新しく出来上がって行く世界を楽しみに、新しい野菜達を植えたり、整備をしたりしました😁


私が行けない時でもみんな本当に素敵に整備してくれていて、行く度にパワーアップし、グレードアップしているから驚きの連続だし、マジで楽しみしかない😁


そして改めて‼️‼️‼️

メンバーや、畑を手伝って下さっている皆様方にも感謝しかない🥹✨


畑をやりながら、畑の裏で獲れたシカ肉をいただき、七輪で焼いて食べましたー🤤


そしてメンバーのお料理番長ゆかりんが、


タケノコご飯や春巻きを作ってくれた☺️


青空クッキング🍳


めちゃくちゃ美味しかったよ〜🥰


土を触ってる時間と同じくらい、


ランチタイムは長かったけど、それはそれで良し😄


楽しい時間は多い方が良いよねっ😁


昨年はホップも豊作だったので、今年はさらに頑張りたいな🍺❤️


そして、野菜も、


小松島市さんのオクラも順調に育ったし、

野菜品評会でも入賞したし、


さらにパワーアップしていきたいと思います🥳



















#runandbeer

#Garden

#Park

#オンラインサロン

#online

#salon

#member

#最高

#ありがとう

#感謝

#SDGs

#シカ肉

#炭火焼き

#BBQ

#畑

#畑女子

#青空クッキング

#ホップ

#🌳

#🍺

#👟

#❤️

#✨

#☀️

#🥰

#🥳

#🍳

#🙌