美しい…🥹ぁあ…美しい、美しい😍


美しすぎるバイオリニスト

🎻岡部磨知ちゃん🎻

@machi_okabe 

が、私の番組にゲストで来てくれましたー🎙



磨知ちゃんとは歳も近いし、同じ事務所サンミュージックです🎵


酒好き(笑)と言う事で、もちろん乾杯した事もあるよー🍻


好きなウイスキーも一緒と言うね…🥃❤️


ちなみに、お互い家でタリスカー飲んでる😂


バイオリニストとして大活躍な磨知ちゃんは今月

4月22日(土)に、

🎻birthday Live 🎻

を開催するそう🥰


私も行きたいけどロンドンに行くので、またのライブの機会を楽しみにしてたいと思います✨


まだチケットをGET出来るそうなので、お時間ある方はぜひ😁


普段と、演奏している時のギャップがたまらんよ🤤(笑)


音楽のお話はもちろん、色々とプライベートのお話も伺ってます☺️


放送は…


4月16日(日)

09:00〜

FM FUJI

福島和可菜のレッツゴー!

ゴーアウトサンデー!!


をぜひお聴き下さい🥳


よろしくお願いしまっす☀️


今日は収録に、素敵な取材、色々やってまーす😄


#美しい

#美しすぎる

#バイオリニスト

#美しすぎるバイオリニスト

#可愛い

#beautiful

#beauty

#cute

#可愛い

#サンミュージック

#酒好き

#酒女子

#ビール

#ウイスキー

#タリスカー

#美味しい

#お酒

#バイオリン

#pro

#🎻

#🎵

#✨

#🥃

#🍺

#🍻

#❤️

#😍

#🥰

#🤤

#☀️

#🎙