色々なシューズを履いて走るのは本当に楽しい😁


シューズはほぼ日替わり👟


ペースや距離や走る場所によってチョイス😆


違うシューズを履く事によって、いろんな事がわかります☺️


東京マラソンが終わってからゆったり練習に切り替えていますが、


走るのはもちろん日課なので、流しなどは入れつつ、


美味しいビールのために、(笑)

そしていつでもフルマラソンのスタートが切れる様な準備は出来てまっす🏃‍♀️

(ベストタイムは出せないけど、3時間10分くらいの走力は維持🙌)


悔しい気持ちはまだまだ消えないけど、来年の楽しみに取っておく事にしまーす🥰


サッカニーさんのNEWシューズ👟

✨エンドルフィンエリート✨


を履いて走ってみましたー😁






めちゃくちゃ軽い‼️‼️‼️‼️‼️


そして着地した時の反発力もしっかりあって、スピードに乗れる感じ😆


私は足のサイズが左右違うくて、


左足22.5cm

右足21.5cm


なのだけど、(違い過ぎ🤣)


少し大きめが好み(外反母趾も痛い)なので、


23.5cmを普段は履いていますが、


23cmでちょうど良い感じ👟


練習やレースが楽しみじゃー😁


シューズは日々体験し、勉強中なので、何か質問がありましたらぜひ聞いて下さいなー✨


YouTubeにも色々アップしてまっす🎥


さて、今日も打ち合わせなどなど色々動いてました☺️


また近々、お知らせさせて下さい㊗️


そして‼️‼️‼️


オリジナルサンバイザー


も近々リリース出来ますので、もう少々お待ち下さいませ🤲


#目指せシューズソムリエ

#楽しみ

#new

#shoes

#シューズ

#サッカニー

#Saucony

#エンドルフィンエリート

#エリート

#軽い

#練習

#楽しみ

#Love

#running

#sports

#outdoor

#サンバイザー

#runandbeer

#run

#走る

#靴

#👟

#✨

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#🥰

#🍺

#❤️

#☀️