ハタチの頃のわた…←ウソつけー🤣‼️(笑)




#エイプリルフールにはまだ早い


アプリで撮りました🫣


本当にさ、少し前までは考えられなかったよね🤣


マジで凄いゼ🤣


#加工女子


ロケから帰って髪を切って来ました✂️


もうね、襟足が横から少しはみ出しただけで気になるのよ🤣


#ショートあるある


1月から毎月美容室に行ってます😁


短くするか結ぶかがイイ‼️‼️‼️(笑)


だんだん舞ちゃん寄りになっていってる🤣


ツーブロックになるかな🧱(笑)


#美容室

#cut

#ベリーショート

#アプリ

#加工

#すげー

#自由

#気持ちと体力は二十歳

#四十路

#short

#スッキリ

#make

#ロケ

#最高

#写真

#誰

#凄い

#✂️

#✨

#💄

#📷

#‼️

#🤣

#😳

#🚿