ついに‼️釣り部を始動したいと思います㊗️㊗️㊗️


その名も…
「🎣FISH&BEER🍺」
(フィッシュアンドビアー)
✨釣って飲んで食べよう会✨

メンバー同士で釣りの情報交換をしたり、
釣ったお魚をお酒と共に美味しくいただいたり、
お魚を送り合ったり、
お魚を捌いてみたり、
ビーチクリーンやリバークリーンをしたり、未来へ釣りを繋げて行くために環境の事を考えたり、
海、川問わず、色々と活動していけたらと思います🙌
もちろん、みんなで近場に釣りに行ったり、遠征したり、釣り活動も多めに出来たら良いなと考えています☺️
そして‼️
お魚アイテムをみんなで考え作成もしていけたらと思います🐟
もしかしたら、水族館の水槽コーディネートなども出来るかも⁉️🫢

釣りの活動のみでも良いですし、
走りたくなったら走る事ももちろん伝授しますよっ(笑)😆
RUN&BEERでは走る以外にも、山整備や畑作り、ビール作りも行っているので、そちらに参加していただくのも大歓迎です✨

やっと準備が整いました😁
色々やってみませんか⁉️😆

素敵な仲間を待っています🐟

326日(日)大安

から

メンバー募集を募集させていただきます😁

よろしくお願いします🥰❤️

#FISH&BEER

#釣って飲んで食べよう会

#RUN&BEER

#run&beer 

#釣り部

#オンラインサロン

#online

#salon

#new

#member

#仲間

#人生enjoy

#釣りサロン

#釣りが好きな人と繋がりたい

#fish

#and

#beer

#run

#始動

#🎣

#🐟

#🌊

#🏞

#🥰

#❤️

#🍺

#🍻

#㊗️