タラレバ女子会in織田フィールド🥰

悪いタラレバでは無く、前向きで良いタラレバは必ず明るい未来に繋がるだろう✨😎✨(笑)

ランミーティングはやっぱり良いっ👍

せっかく頑張った走力をまたリセットするのはもったいない‼️‼️‼️‼️‼️(笑)

と言う事で、

トラック練再会😄

びわ湖を走り終えたばかりのSUIちゃん、めちゃくちゃ元気だったよー🙌マジでお疲れ様♨️

お決まりの400m×10‼️

SUIちゃんは大会明けと言う事で、前半の200mを引っ張ってくれました😁

ペースは90秒〜80秒で気持ち良く😄

ゆみちゃん
大角さんにも会え、写真を撮って下さいました📷







楽しそう😁

だいぶ爽やかな汗流しましたー‼️スッキリ✨

さて、今日もお仕事頑張ってまっする‼️

夕方からは生放送もあるよ🎙

よろしくお願いします✨✨✨

👟本日のシューズ👟
asics
METASPEED SKY+
ソールの硬さが絶妙でめちゃくちゃ走りやすい😆
レースシューズとしても👍👍👍👍👍

#織田フィールド
#トラック
#練習
#ポジティブなタラレバ女子
#タラレバ女子会
#笑
#ありがとう
#感謝
#走る
#楽しい
#Love
#running
#sports
#marathon
#outdoor
#走
#お仕事
#asics
#METASPEEDSKY
#+
#shoes
#runandbeer
#🏃‍♂️
#🏃‍♀️
#🏃‍♀️🏃‍♀️
#👟
#✨
#🙌
#☀️
#‼️
#❤️
#🎙