寝る前に更新しようと思ったら、夢の中だった😂

モーニング☀️

夢では見た事ないレアな魚がたくさん釣れて、めちゃくちゃhappyな朝だわい😂❤️

って、早朝から良い目覚めで更新しようと思ったら、アプリ(アメブロ)がメンテナンス中でアップ出来ず🥹

遅くなりました😂

釣りする夢と走ってる夢は良く見る😆

いい意味で現実と変わらない‼️(笑)

やっぱり寝てる時も脳は日々の事を考えてるんだな😴

たまには、夢みたいな夢(笑)見れないかしら…🥰(笑)

昨日は…
オンラインサロン👟RUN&BEER🍺練習会🏃‍♂️

東京マラソンが終わってランはお休みしたので、またゆるりと走り始めました✨

メニューは、、、🤤

1km×5
50m流し(ダッシュ)×3

3分53〜43ぐらいで🏃‍♂️

お土産とか、ホワイトデーのプレゼントとかたくさんいただいたー🥰







楽しく身になる練習をありがとう✨✨✨

やっぱり走るとビールが最高に美味しいね🍺

そのために走ってるんだった😆

だから辞められないんだなぁ〜😎

これからも、

飲むために走ります🍺❤️(笑)

今日もお仕事頑張りましょーう🙌

#オンラインサロン
#online
#salon
#team
#member
#写真
#ありがとう
#感謝
#nicerun
#runandbeer
#run
#and
#beer
#練習会
#Love
#running
#marathon
#sports
#outdoor
#happy
# Whiteday
#夢
#👟
#🏃‍♂️
#🏃‍♀️
#✨
#🍺
#❤️
#🥰
#💝
#🍻