今日はWBCの放送がないのかぁー⚾️


早く観たいなぁ…🥰


本日はスタジオday🎙



雨が降っておりましたがほぼ室内にいた😄


昨日はだいぶ暖かかったから、ちょっと薄着でも大丈夫かなって思ってシャツにしてみたら寒かった😂(笑)


着る物迷うよね🤔


春は薄着も重ね着も出来るからオシャレが楽しめる季節でもありますよねっ😆


何かトレンドアイテムでもGETしようかな🧳


ゆるりと練習再開‼️


と言う事で、夜は練習会へGO🏃‍♂️


また写真載せますね✨🏃‍♂️✨


#収録

#day

#WBC

#観たい

#楽しみ

#スポーツ観戦

#スポーツ

#sports

#収録

#day

#春物

#ファッション

#花柄

#薄着

#オシャレ

#in

#studio

#🎙

#🎤

#✨

#‼️

#☀️

#❤️

#😄

#🥰

#🤲