花粉凄杉ちゃん🌳🌳🌳🌳🌳

くしゃみと鼻水が止まらねぇ…😱
そして、目と、肌も、痒い🤯

おわたーw😇w

本日のFMヨコハマ
ジョグステーション
は、
柴田さんの
🏃‍♂️青梅マラソン🏃‍♂️大反省会😆(笑)


色々お話しつつ、大会を振り返りました‼️

やっぱり練習は嘘をつかないよね🥹

私自身も、11月、12月と走れていなかったので、今年の1月のハイテクハーフマラソンでは大会ワースト1の記録を叩き出し、90分も切れなかった🥹

走らないとすぐ走れなくなる‼️
でも、頑張ったら走れる様になる‼️

結果がわかりやすく出るから面白いし、やりがいあるー😁

いつも柴田さんには厳しい事言ってますが、のびしろの塊だから頑張って欲しいのです😂(笑)

私もようやく走力が戻って来ました🏃‍♂️

1月、2月の詰め込み大作戦〜🤣

今日は大会報告のメッセージもたくさんいただきありがとうございました💌

マラソンハイシーズン‼️

柴田さん、白方さんと共に、

これからもたくさん発信していきますねー😆

明日は大阪マラソン🏃‍♂️

参加される皆様、ナイスランして下さいなー📣

青梅マラソン後と言う事で、青梅のお菓子をみんなでいただきましたっ🤤

美味しかった😋


そして‼️

FM NACK5
SHIMANO presents
🎣fishing cafe🎣

も聴いて下さった皆様、ありがとうございました🙌

明日は、

FM FUJI
福島和可菜のレッツゴー!
ゴーアウトサンデー!!

だよっ😁

よろしくお願いします🤲

#FM
#yokohama
#横浜
#jog
#station
#nice
#run
#happy
#青梅マラソン
#Love
#running
#marathon
#sports
#in
#studio
#radio
#SHIMANO
#presents
#fishing
#cafe
#🏃‍♂️
#🏃‍♀️
#👟
#🎙
#❤️
#🎣
#🐟
#❤️‍🔥 
#🌳