月曜日は…
👟RUN&BEER🍺の練習会🏃‍♂️

今日も行けたっ🙌

大会前なので練習大事✨

って、昨日30km走ったから大会後でもあるか😆(笑)

今日のメニューは、

3.6km
2.4km
1.2km

3km、2km、1km
でも良いのだけど、1周が1.2kmだからサービス(笑)

レストもサービス(笑)でしっかり180秒休んで丁寧に☺️

この微妙な距離が絶妙に疲れるのです😂

ペースはそれぞれ😆

今日は舞ちゃんもいたので引っ張ってもらった🙌
(付いて行けなかったけど😂)

キロ4が楽か楽じゃないかで、

その時の調子や体調、疲労具合がわかる😆

そう言う目安があるとわかりやすいですねっ🙌

今日は、

4分〜3分45秒くらいで🏃‍♂️🏃‍♀️

サロンメンバーからお土産などもいただき、

みんなで楽しくサクッと濃い練習🤤




ありがとうございました🍺

ランビアのオリジナルビールやアパレルも色々展開中ですので、

ぜひよろしくお願いします😄


メンバーも待ってるよっ🥰

#オンラインサロン
#online
#salon
#team
#member
#写真
#ありがとう
#感謝
#nicerun
#runandbeer
#run
#and
#beer
#練習会
#Love
#running
#marathon
#sports
#outdoor
#happy
#Valentine
#👟
#🏃‍♂️
#🏃‍♀️
#✨
#🍺
#❤️
#🥰
#🔥
#❤️‍🔥
#🍻