いやぁ〜、楽しかった☺️

最高に楽しかった🥰

🏃‍♂️青梅マラソン🏃‍♂️走って来ました☀️☀️☀️

前日のMCから始まり、
10kmの部のお見送り、
30kmの部はゲストランナー🏃‍♀️
そして、
表彰式のプレゼンター
もやらせていただきました🏆

今年も、
Qちゃんこと高橋尚子さん
げんき〜ず宇野けんたろうさん
と共に、大会を走りつつ、盛り上げさせていただきました🎉

御岳健康大使としては、青梅マラソンのコースはホーム☺️
 
普段通っている場所や、畑の近くもコースになっています‼️

青梅と言えばアップダウン⛰(笑)

楽しい坂の繰り返しで、とっても走りごたえがあるコース🫣

気温は高めで18度くらい‼️途中雨が降ったので湿度も高め‼️
…ではありましたが、

終始応援、声援が途切れる事なく、あっと言う間の30kmでした☺️

今回もビックリするくらい、たくさんの皆様に声をかけていただいた🥹
嬉し過ぎたよぉー😭❤️ありがとう🥹

2週間後に東京マラソンもあるので、
ペース走で行こうと思いましたが、
約12000人ものランナーの方々が走られたので、
流れに乗ってゆったりと🙌

2時間29分くらいでゴールしました😁

疲労を残さず走れた感じ☺️
(だけど、やっぱり脚はかなり使ったw⛰w)

トップ選手はもちろん、
👟RUN&BEER🍺メンバーや、ラン仲間も多数参加🙌

ジョグステの柴田聡さんも走ったので、
土曜日の放送でたっぷりとお伝えしますね☺️🎤

3年振りの青梅マラソンリアル大会、素晴らしい大会でした✨

改めて、

大会関係者の皆様、
ボランティアの皆様、
応援して下さった皆様、
ランナーの皆様、

ありがとうございました🥰
お疲れ様でした🥰

来年の開催も楽しみです😄

さて、

次の大会は…

🏃‍♂️東京マラソン🏃‍♂️






















#青梅マラソン
#guest
#runner
#Love
#running
#marathon
#sports
#outdoor
#大会
#enjoy
#up
#down
#最高
#ありがとう
#感謝
#MAX
#runandbeer
#beer
#happy
#🏃‍♂️
#🏃‍♀️
#👟
#✨
#🌸
#🍺
#❤️
#☀️
#🥰