✨㊗️募集開始しました㊗️✨

福島姉妹と行く、
🐨ケアンズマラソンツアー🐨

ついに‼️‼️‼️募集を開始しました❤️‍🔥




驚くほど、リーズナブルでお得なツアーにしていただきました😭😭😭😭😭

ケアンズは、大会はもちろんなんですが、
アフターや食事などなど、全てが本当に最高なのです🥹

今まで、色んな国に行かせてもらっていますが、その中でも本当に心の底からオススメです☺️

マジでいい‼️‼️‼️

後悔はさせません❤️❤️❤️

大会も、

フル
ハーフ
10km
5km
2km
などなど選べますが、

走らなくてもOKですよー☺️

オプションなどなどチョイスして楽しんでしまいましょ❤️‍🔥

ランナーの方も、ランナーではない方も、

福島姉妹がしっかりばっちりご案内します🙌

一緒に行きませんか⁉️✈️

☺️私を満たす 私が変わる旅へ… ☺️

ご参加お待ちしています🥰

よろしくお願いします❤️

#一緒に行きましょう
#go
#オーストラリア
#ケアンズ
#ケアンズ大好き
#Australia
#Cairns
#marathon
#JTB
#お酒
#グルメ
#enjoy
#go
#Love
#running
#outdoor
#最高
#happy
#time
#sister
#🏃‍♂️
#🏃‍♀️
#❤️
#❤️‍🔥
#㊗️
#✨
#☀️
#🇦🇺
#🤤
#🍺
#🎣