満足だけど物足りないけどでも満足☺️

#丁度いい 🤤

第10回
イセエビCUP
🦞おんじゅくオーシャントレイル🦞

姉妹でguestランナーとして走って来ました✨

👟RUN&BEER🍺メンバーや、仲間達、

そして‼️

走るのが大好きな
トランプマンさん
トランプマンXさん

もサプライズゲストで参加🃏

実は同じサンミュージック所属なのです😆

16kmと言う短めのコースなのですが、

山あり谷あり海あり‼️‼️‼️(笑)

バラエティー豊富なコースで本当に楽しめる大会😁

スタートしてすぐは海岸沿いの砂浜ー🌊

そこから街、そして山に入って行きます⛰

もちろんアップダウンはありますが、基本は走れるコースになっています😁

イセエビCUPと言う事で、男女の優勝者にはイセエビ🦞🏆🦞

入賞者には豪華賞品もあり🙌

走ってみると、程良い疲労感はあるんですが、すでにまた走りたくなる様な、そんな魅力的な大会です😁

#リピーター
多☺️

今年は10回大会㊗️

ぜひ‼️‼️‼️

来年走ってみませんか⁉️☺️

今回、ランビアメンバーは走ったのはもちろん、ボランティアでも大会設営などに関わって下さいました🥹

改めて、関係者の皆様には心から感謝です💐

素敵な大会をありがとうございました🥳

今日、東京には戻らず、

お世話になっている大野荘さんでチャージさせていただいて、

明日帰ります🍺🍺🍺(笑)

YouTubeを撮りながら走ったので、Movieもお楽しみにっ😍






















#最高
#感謝
#ありがとう
#御宿
#onjyuku
#大野荘
#おんじゅくオーシャントレイル
#trail
#大会
#イセエビ
#CUP
#marathon
#running
#runner
#sister
#福島姉妹
#ocean
#sea
#mountain
#海
#山
#runandbeer
#🏃‍♂️
#🏃‍♀️
#👟
#✨
#🦞
#🍺
#🥰
#☺️
#🙌
#❤️‍🔥
#❤️