花柄

ドラえもん柄

魚柄

魚柄



ガラガラ柄好きか😂‼️(笑)


柄物って可愛いよねっ😊


自分の好きな柄を見つけると嬉しくなる🥰


今日もスタジオからの生放送ー🎙



メッセージテーマは…

限界‼️


良く、「ぁあ、もう限界ー😇」って言ってしまう事あるけど、


そこからあと一段階、二段階、頑張れたら良いですよねっ🔥


限界突破😆


私が最近限界だなって思ったのは、


髪の毛が少し伸びて、横からはみ出す感じがどうしても嫌で嫌で…🥹


結果、我慢出来ず切りましたが🤣(笑)


大会参加報告や、大会目標なども送っていただきありがとうございました☺️


それぞれ頑張りましょうねっ🙌


さて‼️


この後18:40〜は…


FM NACK5

SHIMANO presents

🎣fishing cafe🎣


です☺️


今日もよろしくお願いしまっす🤲


私は明日、


🦞おんじゅくオーシャントレイル🦞


ゲストランナーで走らせていただくので、


今日から御宿入りしまーす☺️


楽しみだな❤️‍🔥


#FM

#yokohama

#jog

#station

#nice

#run

#Love

#running

#marathon

#in

#studio

#radio

#SHIMANO

#presents

#fishing

#cafe

#花柄

#ドラえもん

#GUCCI

#魚柄

#柄

#御宿オーシャントレイル

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#👟

#🎙

#❤️

#🎣

#🐟

#❤️‍🔥