ショートにすると少しでも伸びたら気になって切ってから1カ月でもう美容室✂️🤣(笑)



月1だね🤣✂️


#ショートあるある


ロングとか、セミロングの時は、

ぁあ…伸びたな…

ぐらいで、

自分で前髪を切るぐらいだったけど、


ショートだと1ミリでも伸びたらめちゃくちゃ気になって、ぁあもう今すぐ切りたいよし切りに行こうってなる🤣🤣🤣(笑)


襟足とか、切れるギリギリまで切って、これ以上短くするとなると、


2ブロックの刈り上げですねって言われました😁


舞ちゃんじゃん🤣(笑)


襟足も、サイドも、後ろも、これぐらいサッパリがいい☺️


月1通って維持したいと思いまーす😆


今日は収録へGO🎙


引き続き頑張りまーす😁


#cut

#hair

#美容室

#染めてません

#color

#地毛

#白髪が目立って来たらメッシュにしようかな

#髪型がどんどん舞ちゃん

#笑

#ショート

#ショートカット

#ベリーショート

#short

#change

#収録

#day

#✂️

#✨

#🤣

#😆

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#👟

#🙌

#❤️