何の打ち合わせもなくみんな白コーデ‼️‼️‼️


なかなかないよね🤣

ホワイト三兄弟ー🤣🤣🤣(笑)

#テレパシー
#笑

今日の放送は…3人でお届け✨✨✨
@satorushiba 
@shirakatakenichi 
@fukushimawakana 

大阪国際女子マラソンに対するメッセージもたくさんいただきまして、

本当にありがとうございました😁

先週大会だった方、今日大会だった方、明日大会の方、

それぞれの目標に向かって楽しみながら頑張りましょうねっ🥰🙌

🏃‍♂️ジョグステーション🏃‍♂️

来週もスタジオに行きまーす🎙

FM NACK5
SHIMANO presents
🎣fishing cafe🎣

も聴いて下さった皆様、

ありがとうございました🙌

私、今日はお仕事が立て込んでおりまして…

12時過ぎるかな🥹

お腹空いたなぁ…
ビール飲みたいなぁ…(笑)

頑張る❤️‍🔥

明日は朝一で大阪行きます🚅

フィッシングショー大阪、

楽しみにしてますね✨🐟✨

SHIMANOブースに来て下さいなっ🥰

#FM
#yokohama
#横浜
#jog
#station
#nice
#run
#happy
#大阪国際女子マラソン
#White
#Love
#running
#marathon
#in
#studio
#生放送
#radio
#SHIMANO
#presents
#fishing
#cafe
#🏃‍♂️
#🏃‍♀️
#👟
#✨
#🎙
#❤️
#☀️
#🎣
#🐟
#❤️‍🔥