昨日マラソン走ってる時はあまりにも辛くて苦しくて、ゴールしてからも脚が痛過ぎて階段下れなくてマジでもう走るの辞めようとか思った瞬間も何度もありましたが、

お風呂に入ってビール飲んでみんなでごはん食べてまたビール飲んで寝たらめちゃくちゃ元気になってる🤣🤣🤣

階段も普通に下れる😳‼️

筋肉痛ではありますが、本当に元気でーす😁✌️

さすがに少し休みますが、もう走りたいと思えるゼ😎(笑)

これから走る主な大会は、

🏃‍♀️おんじゅくオーシャントレイル
🏃‍♀️青梅マラソン
🏃‍♀️東京マラソン
(他にもイベントなどいくつか走ります😄)

東京マラソンで良い走りが出来る様に、お仕事と併せてまた練習頑張りたいと思いまーす🙌

11月12月は本当に走れなかったので、良くここまで取り戻せたと思う🥹

詰め込み大作戦🤣

1月の月間走行距離は390kmでーす🏃‍♀️

11月、12月併せた距離より全然多い🤣

やはりマラソンは練習が本当に大事🥹

距離とポイント練をどう取り入れていくか、
レースの事を考えしっかりと考え、どう練習して、どう疲労を抜いて、どうスタートラインに立つか‼️

マラソン何十本と走っていますが、本当に難しく面白い競技だと思います🙌

今回はいつもと違う事もやってみました✨

✨前日の禁酒
✨いつもは朝ごはんを食べないけど(トイレに行きたくなるから食べれない)今回はスタート時間が遅かったので朝ごはんをちょっと食べた
✨いつもは給水少なめだけど、今回はスペシャルドリンクも置けたので、いつもより多めに給水した

いつもと変わらなかったのは、

塩熱サプリ
@shc_series を10km毎に摂った事🥰やっぱり最高に良かった‼️‼️‼️

舞ちゃんは、前日に禁酒をすると自己ベストが出ない説があって、今回ゴールしてから最初に発したのは、
「やっぱり昨日ビール飲めば良かったーもう禁酒やーめた」
でした🤣(笑)
舞ちゃんが自己ベストを出す時は、必ず前日も飲んでいます🍺(笑)

お酒はもちろん控えた方が良いと言われていますが、それも人それぞれだよねっ😌

自分には何が合うのか、それを普段から見つける事が大切だと思います🙌

さて‼️

改めて、

✨大阪国際女子マラソン✨

でのまだ載せられていなかった写真を😄

久しぶりに福士加代子さんにも会えましたー😍

今回は出場者全員にHOKAのシューズもプレゼントしていただき、
@hoka_japan 
3時間7分以内と言う普段から走る事が大好きなアスリートの女性に囲まれて、本当に楽しく素敵な大会でした☺️

東京からわざわざ、サロンメンバーも応援に駆け付けてくれた📣

いつもありがとう🙌🙌🙌感謝しかない🥹

👟RUN&BEER🍺に興味がある方は、ぜひ仲間になって下さいねー🥰

たくさんの応援もいただき、本当に素晴らしい大会をありがとうございました😊

3時間7分を切れたので、来年のスーパーランナー出場権も獲得出来た🥰

コレはまた走るしかないかな(笑)

ドタバタな日々が続きますが、

引き続き、人生楽しく、充実生活を送りたいと思います😁







#大阪国際女子マラソン
#in
#OSAKA
#marathon
#sister
#super
#runner
#Love
#running
#online
#salon
#runandbeer
#ありがとう
#感謝
#outdoor
#sports
#premium
#enjoy
#next
#東京マラソン
#ホカラン
#私には走る理由がある
#🏃‍♂️
#🏃‍♀️
#👟
#❤️
#🍺
#☀️
#✨
#🥰