釣りを愛する素敵な皆様方と❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


美女いっぱーい🤤❤️























今回、お会い出来なかった方々もいましたが、


会いたかった方に会えたり、嬉しい再会も出来ました🥰


ランや、釣りが繋げてくれたご縁は宝物です🤲


みんなそれぞれ頑張っていて、輝いていて素敵だなー🥹


私ももっともっと頑張ろっ❤️‍🔥と😊


お土産なども色々いただき、ありがとうございました✨


これからきっとどんどんイベントも復活して来ると思うので、


また皆様にお会い出来る日を楽しみにしています🥰


さて、


明日からのロケも大成功目指して頑張りまーす😆


#釣り

#最高

#fish

#Love

#fishing

#outdoor

#sports

#釣りフェスティバル

#魚

#フィッシングショー

#fishing

#show

#SHIMANO

#team

#仲間

#再会

#happy

#美女

#enjoy

#ありがとうございました

#yokohama

#🎥

#✨

#🥰

#🎣

#🐟

#☀️

#🌊

#🛥

#㊗️