🏃‍♂️さいたまランフェス🏃‍♂️
✨ゲストランナー✨

チームNACK5😊

各番組からパーソナリティー陣が集結😁


私は、皆様ご存知、

毎週土曜日
18:40〜
SHIMANO presents
fishing cafe

を担当しております🎣

賑やかだったぁー😆🎤(笑)

みんなで4時間、タスキを繋いで走りました🎽

1周1.3kmのコース🏃‍♂️

今日もたくさんの皆様にお声掛けいただき、ありがとうございました😊

やっぱりチームで1つのタスキを繋ぐっていいよね🥹🙌

それぞれ、輝いてたゼ✨✨✨✨✨

トークショーもありがとうございました🙌

さて‼️‼️‼️明日はまた釣りフェスティバルでパシフィコ横浜に行きます☺️

LIVE配信トークショー❤️‍🔥

1月22日(日)
10:00〜
✨船ビッグゲームの世界✨
高橋哲也 福島和可菜
@back.door81 

13:00〜
✨鯛ラバトーク/大鯛を求めるロマン✨
赤澤康弘 福島和可菜
@yasuhiroakazawa 

@fukushimawakana 

SHIMANO TV 公式YouTubeチャンネル

で見れます‼️‼️‼️‼️‼️

ぜひご覧いただきながら、

質問もぜひお送り下さいなっ😆

お待ちしてます🥰

#埼玉
#さいたま
#さいたまランフェス
#ラン
#フェス
#guest
#ゲストランナー
#NACK5
#team
#チーム
#Love
#running
#event
#走る
#ステージ
#トークショー
#enjoy
#runandbeer
#fishing
#🏃‍♂️
#🏃‍♀️
#👟
#✨
#☀️
#㊗️
#☺️
#😊
#🥰
#❤️
#❤️‍🔥