昔から大好きなビールのCMに出るのが夢でした🥹🍺


オーディションもいくつか受けて、


会場で大好きなビールを一気に飲んだりしたけどダメだった🥹


ビールが心底大好きだ😭


いつかビールのCMに、ビールのキャラクターになりたいって思っていたけどそれは叶わなかった🥹


だけど‼️‼️‼️‼️‼️


自分で飲みたいビールを作ると言う違う形での夢が叶いました🥰


サロンメンバーの皆様にもお力をいただいて出来たオリジナルビール第3弾‼️


走った後に飲みたいビール

✨👟RUN&BEER🍺✨


いよいよ販売開始です🥰



ホップから育てて作ったこだわりビール🍺


前作、前々作を上回る仕上がり✨✨✨


たくさんの方にご協力いただき、ビール(コーラ)と走るのが大好きなメンバーで作りました🙌


ぜひ飲んでみて下さい😁


購入はコチラから✨

https://610jisaku.shopselect.net/items/70637994


よろしくお願いします🤲


#runandbeer

#run

#and

#beer

#オリジナル

#ビール

#走った後に飲みたいビール

#onlinesaron

#online

#salon

#オンラインサロン

#ランビア

#team

#member

#麦

#ホップ

#ビール作り

#fishing

#🍺

#🍻

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#👟

#❤️

#✨

#🥰

#🌳 

#㊗️