改めまして、
🏃‍♂️ハイテクハーフマラソン🏃‍♂️

ありがとうございました🙌

天気にも恵まれて最高の大会だった☀️☀️☀️

私は毎年走らせていただいてます🏃‍♀️

圧倒的な練習不足と言う事で、今回はペース走で🥹

サブスリーペースで走る事にしましたが、それでもキツかったぁー🤩

90分ちょっとかかりました😇
遅っ😨
(腹痛と闘い何十秒かオーバーしてしまった💩(笑))

11月、12月は海にいる事が多かったので、今の自分の実力そのままです🥹

大阪国際女子マラソン
青梅マラソン
東京マラソン

と走る予定なので、それまで詰め込み大作戦(笑)でお仕事と併せて頑張ります😊

本当にたくさんの皆様に声をかけていただき、ありがとうございました✨✨✨

RUN&BEERメンバーもいっぱい走ったよ🍺

みんなナイスラーン🥰

Tシャツやタンクトップ、サンバイザー(これから)はメンバーじゃなくてもGET出来ますので、

Instagramのプロフィールページからぜひです😆

大会関係者の皆様、応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました🙌
 
2023年最初の大会はゆったりスタートですが、

今年も走る事はもちろん、

遊ぶ事もたくさん楽しんでいきたいと思います❤️‍🔥

人生enjoy🥰






















#ハイテクハーフマラソン
#ハイテク
#ハーフ
#マラソン
#half
#marathon
#guest
#runner
#感謝
#ありがとう
#Love
#running
#runandbeer
#走る
#マラソン
#sports
#最高
#sister
#🏃‍♂️
#🏃‍♀️
#👟
#🥰
#❤️
#✨
#🙌
#😊
#🍺