今年も…ゲストランナーで

🏃‍♂️ハイテクハーフマラソン🏃‍♂️


走らせていただきましたー☺️


10回以上、


「舞ちゃーん‼️」


って言われました(笑)


髪切ったら似てるのかな⁉️🤣🤣



やっぱり最高の大会だったぁー🙌


ありがとうございました🥰


またゆっくりアップさせて下さい✨✨✨


感謝MAX☀️☀️☀️


サンバイザーは、


👟RUN&BEER🍺


のNEWアイテム🥰


近々リリースしますね❤️


ぜひ皆様もGETして下さい😁


#ハイテクハーフマラソン

#ハイテク

#ハーフ

#マラソン

#half

#marathon

#guest

#runner

#感謝

#ありがとう

#Love

#running

#runandbeer

#サンバイザー

#sports

#最高

#sister

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#👟

#🥰

#❤️

#✨

#🙌

#😊

#🍺