大阪の淀屋橋にオープンした、


🏃‍♂️MIZUNO RUNNING STATION🏃‍♀️


に行けましたー😊


前のショップは無くなってしまって少し寂しかったけど…


ランステはとっても明るくてキレイ✨


シューズにウェア、ランアイテムもあって、ポケット付きのパンツをお買い物ー😁


以前はポスターなどでもお世話になっていたMIZUNOさん🤲


久しぶりにアウトドアを担当していた田代さんにも会えました☀️







今はもうないけど、ウェーブスペーサーと言うシューズが好き過ぎて、10年位前のだけど今でも大事に履いてます👟(笑)


初めてサブスリーした時も、2回目サブスリーした時も、3回目サブスリーした時もシューズはMIZUNOさんの薄底だから、とっても思い入れがあります☺️


大阪でもランイベント出来る日を楽しみに頑張りまーす🥰


#MIZUNO

#running

#station

#ランステ

#in

#大阪

#淀屋橋

#shoes

#サブスリー

#wave

#走る

#靴

#パンツ

#get

#Love

#run

#sports

#runandbeer

#感謝

#event

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#👟

#✨

#😊

#❤️‍🔥

#❤️

#🍺

#☀️

#🙌