今年もこの季節がやって来ました‼️


オンラインサロン

👟RUN&BEER🍺

🍖BBQ大会🍖


毎年年末に必ず開催している全く走らないタイプでとにかく食べて飲むと言うランニングサロンとはとても思えない大会です😂(笑)

(とは言え走って飲んで食べると言うのがコンセプトのサロンではあります❤️)


ホームの御岳にて、


朝から(9時開始)start🤣


途中入場、途中退場アリの出入り自由スタイル(笑)


1人2000円以上(笑)の食材を持ちよってみんなでシェア🙌


今年も豪華食材が揃いました☺️


私は…


先日釣ったクエ

ケアンズマラソンで買って来た赤ワイン

極上の日本酒

ソーセージ

などを持って行き、


お世話になっている上野村から、

イノシシ1頭

イノブタ

イノブタソーセージ

鹿肉


なども送っていただきました☺️


お肉に海鮮、フルーツにデザート、お酒各種のフルコースが出揃いました🥰


2022年も、メンバーさんのお陰でサロンは大成長㊗️㊗️㊗️


感謝しかありません🥹


2023年はさらに大きく、もっと面白く楽しいサロンにしていきたいと思っています✨✨✨


本当に本当にありがとう🥳


最高の大会になりました☀️























#オンラインサロン

#online

#salon

#member

#family

#ありがとう

#感謝

#高級食材

#BBQ

#肉

#魚

#豪華

#炭火

#美味しい

#グルメ

#happy

#2022

#〆

#🍖

#✨

#❤️

#😋

#🤤

#🙌

#🌃

#さか