今日も海に出てました🌊

2022年の釣り納め😊

釣りが大好きで本当に面白過ぎる愉快な皆様と、最高の釣行になりました🎣

笑い過ぎて腹筋崩壊するわ😂(笑)




今日はヒラマサを狙ってキャストしましたが、

ダメだったー🐟

でも‼️‼️‼️

超高級魚の✨🐟クエ🐟✨

に出会えたので、100点満点🥰

2022年もたくさん釣れてくれた😊

感謝しかありません🥹

最終で東京に帰りまーす✈️

福井さん
@big_dipper_fukuikenzaburo 
田代船長
@sunrise.shinkai 
お世話になった皆様、

本当にありがとうございました🙌

忘年釣り大会🎣と言え、

一生忘れる事のない時間🤲

2023年ももちろん祈ります🙏

魚運❤️

#釣り納め
#ありがとう
#感謝
#max
#嬉しい
#幸せ
#サンライズ
#sunrise
#新海
#challenge
#海
#釣り
#Love
#fishing
#outdoor
#fish
#sea
#Ocean
#SHIMANO
#active
#ambassador
#最高
#魚運
#🎣
#🐟
#🌊
#❤️ 
#㊗️
#🥰
#☀️
#🍾
#🍺
#✈️