㊗️嬉しいお知らせ第⑤弾㊗️


ついに‼️‼️‼️

👟RUN&BEER🍺オリジナルビール

の第3弾が完成しましたぁ🎉


畑で、ホップから育てて作ったよっ✨🌳✨


コンセプトは、


走った後に飲みたいビール


今年はホップが豊作で、本当に良い物が出来ました✨✨✨


茨城県は大洗にあります、

🍺Beach Culture Brewing さん🍺

@beach_culture_brewing 


とコラボさせていただきました😊🤝😊


さらに‼️‼️‼️‼️‼️


🍯BEE&YOU🍯さん

@beeandyou_de 


と言う超高級ハチミツともコラボ😳


ハチミツには身体に良く、様々な効果があります🥰


そのままいただいても本当に美味しいハチミツを、たっぷりと入れました😋


リッチでプレミアムで贅沢な


そんなビールが完成㊗️


昨日のクリスマスイブの夜は


サロンメンバーと共にラベル貼りを🏷

ラベルも、メンバーの娘さんの、

デザイナーOkayuさん

がラベルをデザインして下さいました🥰


味は


めちゃくちゃ美味しい😭😭😭😭😭


ビールが好き過ぎて、いろんなビールをいただいていますが、

贔屓ナシで、(笑)本当に美味しく出来ました😊


超自信作🥳✌️


今までとはまた違ったビールに仕上がった🥰


近々、リリースしますので、ぜひ飲んでいただけたら嬉しいです😚


よろしくお願いします


ラベル貼りの後は


メンバーで台湾料理🤤(笑)

最高のクリスマス🎄





そして今日から私は九州入り✈️

海に出ます🌊


今日のオンエア、


ランスマ倶楽部

釣りびと万歳


をご覧下さった皆様、

ありがとうございました🥰


また写真など載せていきますね🐟


#runandbeer

#run

#and

#beer

#オリジナル

#ビール

#走った後に飲みたいビール

#onlinesaron

#online

#salon

#オンラインサロン

#ランビア

#team

#member

#

#ホップ

#ビール作り

#fishing

#🍺

#🍻

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#👟

#❤️

#

#🥰