そしてっ‼️‼️‼️

FM NACK5
SHIMANO presents
🎣fishing cafe🎣

毎週聴いて下さってありがとうございます😊

先週までは、

釣り人コンサルタント
中鉢慎さん



にご登場いただいておりました😆

写真のアップが遅くなりすみません🙏

🐟釣り人コンサルタント🐟

素敵な肩書き😆

中鉢さんは、

コンサルのお仕事をしながら、釣りもしっかり楽しんでおられ、

📕仕事ができるようになりたければ釣りをしろ
📕リーダーになりたければ海へ行け

などの著書も出されております😊

私も読ませていただきましたが、

めちゃくちゃ褒められている様で、

テンション上がりました🥰

素敵な内容になっております🙌

ぜひ‼️‼️‼️読んでみて下さいな😄

中鉢さん、ありがとうございました😄

さて、

今日からの✨fishing cafe ✨

もまた、

素敵なguestさんにご登場いただきます😁

ぜひお聴き下さいな🎣

よろしくお願いします🤲

#釣り人
#コンサルタント
#ありがとうございました
#釣り
#海
#本
#著書
#radio
#fm
#nack5
#SHIMANO
#presents
#fishing
#cafe
#素敵
#guest
#fish
#釣り
#釣り談義
#楽しい
#最高
#happy
#🎙
#🎣
#🐟
#❤️
#✨
#☀️
#🙌
#📕
#🌊