イベントから真っ直ぐスタジオへGO✨

超ドタバタで、

着替える時間なかったぁー😂😂😂(笑)

ジョグステらしく、ゼッケン付けたまま行きました✨🏃‍♂️✨(笑)


FMヨコハマ
🎙ジョグステーション🎙は、

ランドマークタワーからの生放送😄

今日は🎄クリスマスイブ🎄

と言う事で、

ランのメッセージはもちろん、クリスマスのメッセージもいただきました😊

ありがとうございました💌

皆様はどんなクリスマスを過ごすのかしら⁉️🥰

クリスマスランをされた方も多いかな⁉️🏃‍♂️

週末のクリスマス、それぞれ素敵な時間をお過ごし下さいなっ✨✨✨

#FM
#yokohama
#横浜
#jog
#station
#nice
#run
#happy
#Christmas
#merry
#Xmas
#Love
#running
#マラソン
#in
#studio
#生放送
#radio
#🏃‍♂️
#🏃‍♀️
#👟
#✨
#🥰
#❤️
#☀️
#🎉
#㊗️
#🍾
#🎄
#🎅