イベントからスタジオへGO✨


FMヨコハマ

🎙ジョグステーション🎙は、


ランドマークタワーからの生放送😄


ついにやってくれました㊗️


先日開催された、


🏃‍♂️湘南国際マラソン🏃‍♂️


にて、


柴田さんが5年振りにフルマラソンの自己ベストを更新しましたー🙌



長かったー(笑)😆

良かったー(笑)🥹(親心(笑))


私はお仕事のため一緒に走る事は出来なかったんですが、今回は妹の舞ちゃんがペーサーを務め、


3時間27分05秒でゴール🏃‍♂️


ちょっとでも過去の記録に勝つって本当に凄い事🙌🙌🙌🙌🙌


マラソンは練習次第‼️


頑張ったら頑張っただけ結果が付いて来るし、


サボったらすぐにバレてしまう🫣(笑)


まぐれとか、ワンチャンとかが成り立たない、わかりやすく面白いスポーツだと思います🥰


練習頑張ってたもんなぁ…✨


🔥努力は必ず報われる🔥


と言う事を証明してくれました👏🏻


本当、ナイスラーン🥹


柴田さんとは長い事番組をやらせていただいているので、マジで自分の事の様に嬉しい🥹✨


これからも楽しみです🏃‍♂️


私も頑張らねばー🔥


メッセージもたくさんいただき、ありがとうございました💌


走られた皆様、自己ベストを出された皆様、

お疲れ様でした&おめでとうございます🎉


明日も各地で大会🏃‍♂️


走られる皆様、ナイスランして下さいなっ📣


#FM

#yokohama

#横浜

#jog

#station

#full

#marathon

#自己ベスト

#おめでとう

#嬉しい

#nice

#run

#happy

#Love

#running

#努力は必ず報われる

#マラソン

#in

#studio

#生放送

#radio

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#👟

#✨

#🥰

#❤️

#☀️

#🎉

#㊗️

#🍾

#🙌

#🎙