大会から真っ直ぐ、旅番組のロケに出ております😆



11月もでしたが、12月はほぼ外泊生活✨


色々な場所に行くのが好きなので、


ロケは嬉し楽し😊


40歳になってから最初の旅番組ロケは、


初めての新しい番組✨✨✨


元気ハツラツアクティブ和可菜

ではなく…(笑)


しっとり大人女性バージョン

(かなりレア🤣)


です😄


昔から、喋らない方が可愛いって言われる事が多いですが、

ヒドイ❤️🤣(笑)


ちゃんと大人女子バージョンも出来るから😎

(素でいきたいけど😂(笑))


放送をお楽しみに✨✨✨


午後からもみやびに頑張るよー😄


#ロケ

#撮影

#旅番組

#new

#旅

#番組

#trip

#Love

#outdoor

#大人

#女子

#しっとり

#beautiful

#Movie

#嬉しい

#楽しい

#外泊生活

#🎥

#📷

#✨

#🥰

#😊

#❤️

#㊗️

#☀️

#💄