富士裾野高原

🗻みんなのクロスカントリーラン🗻


ご参加下さった皆様、ありがとうございました😊🙌


準高地トレーニングが出来る富士山の麓のクロカンコースにて、


777m

1.8km

4.5km

2時間リレー


が開催されました🙌


最初の種目は可愛いキッズ達がいっぱい🥰


元気に走る姿を見て、みんな笑顔になった😊


参加者のみんなとの距離が近く、アットホームでわいわいした大会✨✨✨


きっと、参加した皆様が楽しいと思った大会になったと思います☺️


地元のお菓子や、裾野市のお土産詰め合わせ、TOKYOマラソン限定グッズ、さらには、

会場からすぐ近い裾野温泉ヘルシーパークさんの温泉券付き❤️


お得な大会だぜ🤤


また来年も開催すると思いますので、ぜひご参加してみて下さいな


私もMCをやりながらリレーマラソンも走らせてもらいました🏃‍♀️


アップダウンが激しくて凄いコース(笑)だった🤤


そして‼️昨日も大会色々、走られた皆様、お疲れ様でしたっ☺️


今年もラストスパート‼️


元気に頑張っていきましょっ😁🙌












さて、私は家に帰らずまた真っ直ぐ他のロケに出てます


撮影頑張るー😄🚩


#富士裾野高原

#富士

#裾野

#onetokyo

#one

#tokyo

#official

#supporter

#event

#MC

#guest

#SSPO

#ambassador

#Love

#running

#outdoor

#富士山

#mountain

#ありがとう

#ロケ

#🗻

#☀️

#🏃‍♀️

#🏃‍♂️

#❤️

#❤️‍🔥

#🔥

#

#🥰

#🙌

#👍