JAPANからバリ島、そしてっ‼️‼️‼️


🦎コモド島🦎にやって来ました✈️



初上陸😆✨


コモド島は、コモドドラゴンが有名な島🦎


会えるかな😍


とは言え、今回はドラゴンに会いにではなく、GTに会いに来ました✨🐟✨

(もちろんコモドドラゴンにも会ってみたい🥹


ずっと釣りしてみたかった憧れの秘境の地☀️


釣りの夢や希望、魅力はもちろん、


新しい世界を色々体験し、勉強しながら、撮影頑張ります😊


会えるかな🎣


会えるよね☺️🥹🙏


#in

#バリ島

#からの

#コモド島

#First

#time

#fishing

#釣り

#撮影

#Movie

#秘境

#GT

#魚

#fish

#会えますように

#憧れ

#海外fishing

#ロウニンアジ

#🎣

#🐟

#✨

#☀️

#🌊

#❤️

#😊

#🌴

#🦎

#😍

#✈️