大会会場から、


ランドマークタワーへGO🙌


今日のFMヨコハマ🏃‍♂️ジョグステーション🏃‍♂️は、


スタジオからの生放送🎙


激坂最速王決定戦2022の振り返りとご報告から✨✨✨


激坂走りましたー‼️と言うメッセージもたくさんいただきました😊


各地からも、色々な大会報告が届きました🙌


みんな走ってるわ‼️‼️‼️

頑張ってるわ‼️‼️‼️

チャレンジしてるわ‼️‼️‼️


本当、パワーをいただきます🥳


他にもたくさん、全て紹介しきれないほどのメッセージをありがとうございました💌


そして‼️‼️‼️


柴田さんからTシャツをいただきました🥹‼️



魚ー🐟🐟🐟🐟🐟


前に柴田さんが着ていたのを可愛いって言ったら、わざわざGETして下さいました🥹


ペアルックだけど大事に着るぜ🥹(笑)


ありがとうございます☺️


#坂があったら走りたい隊長

#笑

#激坂最速王決定戦

#乳酸地獄

#ご報告

#enjoy

#Love

#running

#sports

#outdoor

#坂

#激坂

#challenge

#guest

#fm

#yokohama

#jog

#station

#radio

#魚

#fish

#Tシャツ

#ペアルック

#⛰

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#👟

#❤️‍🔥

#🔥

#✨

#☺️

#❤️

#☀️

#🐟