はぁ〜、楽しかったぁ🥰

✨激坂最速王決定戦2022✨

走って来ましたぁ🏃‍♂️

私は、
上田瑠偉くん
舞ちゃんと
姉妹で下りの部にゲストランナーとして参加🙌

13.5km、ほぼ下りー😆
(若干の登りはありましたが↗️)

絶好のマラソン日和と天気にも恵まれ、スタート地点からは富士山も見えました🗻

途中、コースを下って行く中で、

紅葉はもちろん、海や小田原の街、箱根の街も見る事が出来ました🍁🌊🌃

何と言っても下りならではのスピード感よ‼️😆

今回も、映像を撮りながら走ったので、

そこまで速いペースではありませんでしたが、

スタートからフィニッシュまで、

楽しみながら走らせていただきました😊✨

箱根ターンパイクは普段は走る事が出来ないので、何と贅沢なのでしょう…🥰
私たちが走った下りの部以外にも、

✨登りの部✨
✨ピストンの部✨
✨Wピストンの部✨
✨ウォーキングの部✨

もあり、素敵なゲストランナーの皆様や、学生さんも参加し、

ハイレベルでとっても盛り上がった大会でした😁

あれだけの坂を登ったり下ったりってなかなかない‼️‼️‼️(笑)

ぜひ来年、チャレンジしてみませんか⁉️☺️

大会に関わっていただいた皆様、

本当にありがとうございました✨✨✨











今回の大会の様子は、

YouTubeにもアップしますのでお楽しみに🤲

感謝MAXー☺️

#坂があったら走りたい隊長
#笑
#激坂最速王決定戦
#乳酸地獄
#贅沢
#最高
#enjoy
#Love
#running
#sports
#outdoor
#坂
#激坂
#チャレンジ
#challenge
#guest
#runner
#感謝
#ありがとう
#⛰
#🏃‍♂️
#🏃‍♀️
#👟
#❤️‍🔥
#🔥
#✨
#☺️
#🥰
#❤️
#☀️

@yamamichi2020
@gekizaka2022 
@hakonesaisokuo 

ありがとうございました😊