まだ載せられていなかった小松島での写真達😚


釣ったお魚はしっかりといただきました😋


お魚は少々寝かせた方が、


身も柔らかくなり旨味も増すので個人的には好みですが、


釣りたてでいただくのも身がプリプリ(ブリだけにブリブリにしとこう😂)していて美味しくいただけました🐟


海の恵みに感謝して、しっかりと私のボディの一部になりました😄(笑)


小松島では、


美味しい食事も、

美味しいお酒も、


とにかくたくさんいただいた🥹


美味しい物いっぱいだもーん😋😋😋


一緒に走ったサロンメンバーや、

小松島の皆様方との乾杯は、


最高の時間でした😄


元気にしかならん😊👍




















コーヒーの焙煎体験もしたよー☕️


色々ありがとうございます✨


過充電なぐらい(笑)充電出来たので、


今日も頑張るぞーい❤️‍🔥


良い1日を🌈


#in

#徳島県

#小松島

#ambassador

#写真

#充電

#power

#charge

#full

#Love

#running

#fishing

#釣り

#魚

#美味しい

#happy

#ありがとう

#釣り

#outdoor

#runandbeer

#eat

#Coffee

#🏃‍♂️

#👟

#🍺

#🎣

#🐟

#❤️

#🤤

#✨