Love runningー🏃‍♀️❤️
走ったり、鍛えたりするって何て楽しいのだろう…🥹
身体が喜んでいるあの感じ、たまりませぬ🤤

先日、皇居を走る時、良くお世話になっている、
✨ラフィネランニングスタイルNeoさん✨へ行って来ました‼️

今、Neoでは…

SIXPADのNewモデル
🔥SIXPAD Powersuit Core Belt🔥

が体験出来ると言う事で、私もチャレンジ😄
(無料で体験出来ます💡)

走りながら筋トレも一緒に出来てしまうと言う嬉しいアイテム🙌
(腹筋、背筋下部、脇腹)

使い方は…

①水を入れたスプレーで内側の布製電極を濡らす
②お腹に巻く
③スイッチオン

ととっても簡単👍

レベルも選べるので、ランニングのスピードや時間、自分のスタイルに合わせて調節出来ます‼️

色々なレベルで試してみましたが、
普段はなかなか意識できない筋肉をしっかり刺激し、動かしてくれる感じ🔥

走る前は、ピクピクっと動くのがハッキリわかるんですが、走り出すと全く気にならない感じでした😁

お腹に巻くので、姿勢も意識出来る感じ👍

いつも同じトレーニングをするのでは無く、

走るペースやトレーニングの内容などを変えてやると、飽きずに楽しく鍛えられますよねっ😄

また刺激入れにやってみたいと思います🔥

気になった方はぜひチャレンジを🤲














#Love
#running
#sports
#トレーニング
#ラフィネ
#Neo
#ランステ
#SIXPAD
#シックスパッド
#Powersuit
#Corebalt
#ハイブリッドランニング
#チャレンジ
#challenge
#自宅で洗濯も出来る
#刺激
#try
#走る
#PR
#enjoy
#🏃‍♂️
#🏃‍♀️
#👟
#🔥
#👍
#😄
#🙌
#❤️