マジでちゃん舞はぇぇぇええ〜✨🏃‍♀️✨



引っ張ってもらって、ギリギリ付いて行けました🤣(笑)

(舞ちゃんは余裕😎)


走る事ってやらないと本当にすぐ走れなくなるけど、やったらちゃんと走れる様になる😆


何てわかりやすいんだろ😊(笑)


私はまだまだ走力は落ちてる段階ですが、徐々に取り戻してます😆


走れる身体

登れる身体

降れる身体

釣れる身体

(飲める身体)(笑)

(食べれる身体)(笑)


✨動ける身体作り✨


を日々心がけてます🙌


それぞれに特化すると言うよりは、


何でも出来る様にバランス良く🥰


アウトドアのオールラウンダーでありたい☀️


さて‼️


ご好評をいただいている、


👟RUN&BEER🍺

新作のタンクトップの再販も始まりましたー🍺❤️


サンバイザーも出来上がって来たので、もう少々お待ち下さいなっ☺️


デザインも可愛く、生地も軽く、練習でもレースでも活躍してくれるアイテムに仕上がりました🙌


ケアンズマラソンでも着て、1、2フィニッシュ出来たよー☺️


どうぞよろしくお願いします✨✨✨

https://www.munican.jp/c/artist/wakana_fukushima?sort=price_low

コチラから🥰


#runandbeer

#run

#and

#beer

#Love

#running

#fishing

#mountain

#trail

#outdoor

#オールラウンダー

#oll

#身体づくり

#training

#タンクトップ

#new

#よろしくお願いします

#自信作

#👟

#🍺

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#⛰

#🎣

#❤️

#☀️

#✨

#🐟