走る時はより楽しくっ😊🎶

登場した時から愛用させていただいている、

✨Shokz骨伝導イヤホン✨

今までのAeropexからアップグレードされた

✨OpenRun Pro✨が登場しました🙌



Shokzを使うまでは、ジムなど室内でしか音楽を聴いていなかったんですが、
Shozsは骨伝導イヤホンで耳をぐ事なく使用出来るので、外を走る時でも安心😊
好きな音楽や番組を聴けて、周りの音もしっかり聴こえます🏃‍♂️

付けてる事を忘れてしまうぐらいに軽く、防水機能が付いてるので、汗をかいても大丈夫👍

充電すると10時間、音楽が再生出来たり、通話も出来まーす😆

今回はピンク☺️

これからも1人で走る時は、好きな音と共に楽しみたいと思います🎵
 
#Aeropex
#OpenRunPro
#new
#Shokz骨伝導イヤホン
#Shokz
#骨伝導イヤホン
#イヤホン
#music
#radio
#enjoy
#happy
#Love
#running
#sports
#run
#pro
#音楽
#音
#🏃‍♂️
#🏃‍♀️
#👟
#🎶
#🎧
#👍
#✨
#❤️
#☀️
#☺️
#😆