せっかく上野村へ行ったので、

釣りもしました🎣

水を見ると竿を出さずにはいられない人😎(笑)

人生3回目のフライフィッシング😆

渇水で厳しい状況でしたが、goodサイズのヤマメが釣れてくれました✨🐟✨




キレイやぁー😍

海釣りはもちろん、

せっかくの
✨上野村アドベンチャースポーツアンバサダー✨

これからは渓流も楽しんでいきたいと思います😆👍

トレイルと釣りとセットなイベントも良いよね…🤔

#in
#群馬県
#上野村
#Love
#fishing
#sports
#fish
#outdoor
#SHIMANO
#active
#ambassador
#アドベンチャー
#スポーツ
#渓流
#釣り
#癒し
#ヤマメ
#最高
#ありがとう
#🎣
#🐟
#✨
#🥰
#❤️
#☀️
#☺️
#🙌
#🥳
#🌳
#🤲