オクラってこうやって出来るんだよー😆‼️




徳島県の小松島市名産のオクラの苗を送っていただき、東京の畑で育てていますが…  


かなり元気にすくすくと育っています😁


実もしっかりしているし、味も本当に美味しい☀️


苗を植えた時は、無事に育ってくれるかちょっと心配でしたが、驚きの成長😆


畑を教えて下さる小峰師匠、そして一緒に畑をやってくれているサロンメンバーのお陰です🤲


まだまだこれから収穫ですよ🥒


オクラはもちろんですが、


🌳👟RUN&BEER🍺 Garden Park🌳


が凄い事になってます😄


オクラ

きゅうり

ししとう

トマト

とうもろこし

カボチャ

シソ

ホップ

などなど、


どれも順調🥰



いくつか、お猿君とシカちゃんに食べられてしまいましたが🥹


どんどん成長して、美味しくいただいた時の幸せったら✨✨✨


魚を釣ったり、山を整備したり、野菜を育てたり、 


本当に色んな気持ちになれるし、広い視野で、また違った角度で物事も考えられる様になったので、本当にやって良かった🥹✋


畑の大変さもわかって来たので、


野菜をいただく時、マジで感謝しかない🍅


オンラインサロンでは、


走らなくても‼️

畑だけでも‼️‼️‼️


やってみたい方大歓迎ですよー😁


一緒に野菜などを作りませんか⁉️🥰

https://lounge.dmm.com/detail/2205/


オクラは、農協さんでも販売させていただいてます🤲


これからも楽しみー❤️


#畑女子

#畑

#徳島県

#小松島

#名産

#オクラ

#美味しい

#最高

#tokyo

#感謝

#ありがとう

#オンラインサロン

#online

#salon

#runandbeer

#Garden

#Park

#Love

#outdoor

#mountain

#run

#and

#beer

#👟

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#🍺

#🍅

#🥬

#🥒

#❤️

#☀️

#✨

#🥰