〜ケアンズビール編〜
お酒好きにはたまらない街ケアンズ😘(笑)

とにかくビールが美味い😭‼️ 

オーストラリアのお水自体が美味しいので、ビール作りには適してるんだってっ👍

ホップを育てるのは、暑過ぎてなかなか難しいみたい🌳

街中にも歩いて回れる範囲に醸造所やお店がいっぱいありました🍺

自称、世界でもトップ100には入れるほどの
🥳ビール好き姉妹🥳
@maimaimaimaima 
@fukushimawakana 
なので、もう夢の世界よ🥰(笑)

ご一緒して下さった、akieさん
@cairnsjp 
もビール好き😚

ビールの種類も豊富で、アルコール度数も幅広く、3.5%と度数が低く飲みやすいのもたくさんありました😁

ゴクゴクいけちゃうヤーツ❤️

お店を色々ハシゴしました🪜
@saucecairns 




@hemingwayscairns 






@coralseabrewing_company 



ビールのラベルも個性豊か😁
魚をモチーフにした物も多くって、缶を眺めてるだけでもhappyな気分🐟

ビールの値段はと言うと…
平均で9ドル〜12ドルくらいなので、日本よりはちょっとだけ高め🤏

サロン名も👟RUN&BEER🍺で、
自分でもホップを育てて、ビールを作るほどのビール党なので、
お店を回る事も、飲む事も、
勉強だよねっ❤️(笑)

今年のビールも楽しみにしててねっ🙌

毎日通いたいって思うわい🍺🥰🍺

#ビールのお風呂に浸かりたい
#笑 
#Australia
#Cairns
#Cairnsmarathon
#Cairnsmara2022
#Love
#beer
#ビール
#酒
#shop
#醸造所
#thankyou
#感謝
#楽し過ぎた
#happy
#ケアンズ大好き
#ケアンズ
#run
#runandbeer
#dream
#🍺
#🍻
#✨
#🏃‍♂️
#👟
#❤️
#☀️
#🐟
#🇦🇺